iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第17回静岡県の郷土工芸展@遠鉄百貨店

こんにちは、こんばんは。どうもスマップル浜松店です(^^♪
 

 

歴史と風土に培われた伝統工芸品を紹介(^^)/

 
2018年2月21日(水)~26日(月)の期間、遠鉄百貨店にて第17回静岡県の郷土工芸展が開催されます。
この展示会では、そのうち、静岡市の駿河漆器や駿河塗下駄、浜松市の手織絹織物「ざざんざ織」など、歴史と風土に培われた伝統工芸品11品目が出展し、約430点を紹介します。
 
なんと県内には経済産業大臣指定の伝統的工芸品が3品目、静岡県知事指定の郷土工芸品が19品目あるそうですね!
知らなかったです(; ・`д・´)
 
さまざまな郷土工芸品が見られる貴重な機会ですので、ぜひ足をお運びになってはいかがでしょうか?
詳しくはこちら
 
 
さて、本日はiPhone7のガラス割れ修理のご紹介です。
 
修理前のお写真はこちら↓
ガラスがバッキバキです(T_T)
せっかくキリっとカッコいい(PRODUCT)REDがこれでは台無しです。
 
 
でも、大丈夫です!ガラス割れ修理はスマップル浜松店にお任せ下さい(`・ω・´)ゞ
30分程で・・・↓↓↓
ピッカピカに大変身!
強化フィルムもご購入頂き、ガラス割れ予防もOK♪
 
 
格安修理店ではJR浜松駅から徒歩1分ともっとも近いアクセス抜群のスマップル浜松店!
データそのままで修理でき、ご予約も必須ではございませんのでお気軽にご利用いただけますよ。
ぜひお越しくださいね。