iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

ペンギンの赤ちゃんとの2ショットと原画展

「コウペンちゃん」ってご存知ですか?

コウテイペンギン赤ちゃんをモチーフにしたとってもカワイイキャラクターで、Twitter物凄い人気になっているのです。

このコウペンちゃん、グッズ化していたり、カプセルトイいわゆるガチャガチャにもなっていましたし、 POP UP STOREを展開していたり、コラボカフェもがオープンしていたりもしていました。

そんなコウペンちゃんの展示会が渋谷で行われます。

描き下ろし原画をその目で見てみませんか?

絵本とポストカードブックのための原画は、きっと貴方を癒してくれることでしょう。

原画展示だけではありません、フォトスポットでの撮影や、アニメーション映像など、他にも多くの見どころが盛りだくさんです。

2月21日、24日、25日、3月3日、4日にはコウペンちゃんが来てくれて2ショット撮影が出来るみたいですので、その日を狙って行ってみるのはいかがでしょうか?

 

『コウペンちゃん ミュージアム』

開催日:2018年2月21日(水)~3月6日(火)

開催時間:11:00~20:00

開催時間:GALLERY X BY PARCO

料金:無料

お問い合せ:GALLERY X BY PARCO

TEL:03-6712-7505(営業時間中のみ)

 

せっかくのフォトスポットでの撮影や、2ショット撮影が出来るチャンスにも関わらず、iPhoneの背面がこんなことになっていては大問題!

最近のといってもiPhone6以降バックカメラは少し飛び出ています、またiPhone7移行からは形状も変わりましたが、飛び出ていることには変わりありません。

背面からの落下でカメラレンズが割れてしまうことも良くあります。

カメラレンズの修理が出来る修理屋は意外と少なく画面とバッテリー交換のみを行っている店舗も多いのですが当店「スマップル渋谷本店」は修理が可能なのです。

キレイになった画面からは割れた線は見えずに、しっかりとした写真を撮ることが可能になりました。

どの修理屋がいいか迷っていらっしゃるのであれば、渋谷駅からの最短距離にあるスマップル渋谷本店へお越し下さいませ。