iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

YouTuber展に行ってみたww

ブンブン!ハロー!スッマプル!!

こんにちは、スマップル渋谷本店です(^▽^)/

一週間ほど前に書いた「ブンブン!ハロー!YouTuber展」に書いた。

「はじめてのYouTuber展」に行ってきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

ブンブン!ハロー!YouTuber展

あの記事を書いていた私も行って見たかったのですが、お店のスタッフがあのブログを読んで、一緒に行こうということで行ってきましたよ!

仕事終わりに渋谷modiを携帯のMapで探しつつ、発見しました!

中に入り6Fだったかな?にエレベーターで昇りました。

そして目的地へ!!

その前にイベントスペースの前では各種グッツが販売されており、タオル・Tシャツ・バックなどがありさらに、どのYouTuberのグッツを手に入れるか悩みましたよ。

その他にも写真集や漫画などの販売もありましたので気になった人は寄ってみるといいと思いますよ。

さて本題へ!受付で入場料の500円を支払うとグッツの割引券や動画のサムネイルのステッカーをGETすることが出来ましたよ。

(どっかに貼ろうかな)

入り口には各チャンネルの開設年代表がずらっとあって知ってるのもあれば、だれ?っといったチャンネルも沢山ありました。(全て知ってる人がいたら相当なマニアですね)

さらに中に入っていくとVR体験ができる設備も揃っていたのでやってみてね!

YouTuberの誰かの部屋が覗けるよww

誰かは自分で行って体験してね♪ちなみに私は3D酔いしました(;´Д`)

だけど今の時代って本当に凄いですよね!!

まだまだあるよ、さらに奥に進んでいったら。

 

ななっ!なんと!!

 

あの方の家にある有名なソファーではないですか!!!

おそるおそる座ってみると、とっても座りごごちがいいんですよ。

さすが数十万くらいするソファーですよね。

 

最後は動画で使ったことの道具や、その再現物がありました。

ぁあ!あれか!と思うものがあって興奮しました┣¨キ(´Å`●)┣¨キ

出口にはYouTuberのサインがあって終了です。

私の表現が下手くそで楽しそうには見えないかも知れないですけど、メチャメチャ楽しくて気づいたら1時間近くいましたよ。

みなさまも渋谷に来た時には行ってみてくださいね

YouTuberと会えるイベントもあるのでそれを狙って行くのもありでしょう。

YouTuberを撮るのに画面が割れてるなんて恥ずかしいですよね。

画面が割れている、カメラが壊れている、充電が持たない、などありましたら、

当店で直してしまいましょう。

当店は駅チカに御座います。YouTuber展に行く前にご来店いただければ幸いです。

お困りごとのご相談でも構いません何か御座いましたらお立ち寄りよりください。