iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

日高国際スキー場「ありがとう」フェスティバル

皆さんこんにちは!

 

北海道沙流郡日高町で「日高国際スキー場「ありがとう」フェスティバル」が開催されます!!

 

 

このイベントは普段から来場していただいている来場者に

感謝の気持ちを込めて毎年開催しているイベントです!

 

 

ジンギスカンや豚汁の食べ放題をはじめ、人気ゲーム機などが当たる「子供宝探し」、

来シーズンのシーズン券や温泉旅行などが当たる餅まき大会もあります!!

 

ホットココアや玉子スープなどの無料配布も行っております。

 

家族みんなでおいしい肉と豪華景品を狙いに行ってみてはいかがでしょうか!!

 

 

 

 

開催期間:2018年02月25日

開催場所:日高国際スキー場特設会場

住所:北海道沙流郡日高町字富岡425

料金:ジンギスカン・ご飯・豚汁食べ放題(2部制/60分食べ放題/お1人様700円、3歳以下無料)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、北海道旭川市豊岡からお客様がいらっしゃいました!

 

iPhoneを地面に落としてしまい、タッチが全くできないとのことでした。

相当割れがひどいような気がします、、、

それでは見てみましょう。

 

 

 

これはタッチ不良も起きるわけですね(笑)

画面割れに液晶漏れもおこしており、

さらには勝手にタッチが反応して、誤作動を起こしておりました。

 

このまっま放っておくと勝手に暗証番号がおささり、

間違いすぎてiPhone自体が使えなくなることもあり得ます。

 

すぐに修理に入りたいと思います。

画面を交換している途中でもボロボロとガラス片が取れてきています。

とても強い衝撃だったと思うので、基盤までいっていないかなど不安がありますね。

 

修理はだいたい40分ほどで完了いたしました。

後はつけてみるだけですね。

では、修理した画面を見てみましょう!

 

 

無事画面も綺麗に映り、タッチもしっかりと効くようになりました!!

タッチの誤作動もなく、他の部品にも不具合はありませんでした。

お客様もとりあえずデータが欲しかったそうで、

お渡しした際は、ほっとした表情をしておりました!

 

 

こんなにバキバキでもスマップル旭川店なら、

ピカピカの画面に生まれ変わります!!

データも当然そのまま!

どんなiPhoneのご相談でも受け付けておりますので、

お気軽にご連絡ください!