iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

にゃんにゃんにゃん、2月22日は何の日?

2月22日は「猫の日」のようです。

ただ2月22日の猫の日は日本での猫の日のようで、世界各国では設定されている日は国によって違うようです。

ロシアでの「猫の日」は3月1日、アメリカ合衆国での「猫の日」は10月29日になっているそうですよ。

日本では「2」が3つ並んだ日に「にゃん」「にゃん」「にゃん」ということで猫の鳴き声からこの日に設定されたようです。

ということでその猫の日に何が行われるかというと、渋谷ヒカリエで猫の雑貨であったりフードが楽しめるイベントが開催されるようです。

一階の特設会場では 「222(にゃんにゃんにゃん)オブジェ」 があり、2が3つ並んだ猫の毛並みのようなオブジェに猫が乗っているといったデザインになっています。

シールラリーも開催されるみたいですからヒカリエのネコショップを余すことなく楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

『ShinQs ネコフェス』

開催日: 2018年2月15日(木)~2月28日(水)

開催時間: 10:00~21:00

開催場所: 渋谷ヒカリエ ShinQs

料金:入場無料

 

バキバキな上に正常に映っていない液晶、かなり悲惨な状態になってしまっているiPhone7ですが、ここまでの状態になってしまったとしてもスマップル渋谷本店でなら修理ができてしまいます。

上下のガラスは取れてしまい、ガラス全体にはヒビが入ってしまっていますし、

一部の割れの所には液晶が正常表示されずに黒くなってしまっています。

こうなっている前に持って来て頂きたいですが、ここまでの状態でも大丈夫、画面交換をいたしましょう!

あんなにもバッキバキな状態で割れてしまっていたとしても、こんなにも綺麗な画面に修理が出来てしまいます。

ネコフェスに行かれる前に渋谷駅からスグの場所にあるスマップル渋谷本店で修理をしてから行きませんか?

スタッフ一同お待ちしております。