iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

バレンタインが終わってもチョコイベントは続く。

2月14日でバレンタインは終わってしまい、もう2日経ってしまってしまいましたが、一部のバレンタインイベントは継続されています。

2月の末まで行っていることも多く、3月3日のひな祭りまでの期間までのもあるようですね。

最近の渋谷は『猫』に関するイベントは犬よりも多い気がしますね。ハチ公に対抗するためだからでしょうか?

渋谷で犬だと「ハチ公」以外のイメージがわかないから、あえて猫なのかもしれませんね。

渋谷ヒカリエ ShinQs では、「ねこチョコ」の販売があるそうです。

精密に作られた猫のチョコであったり、デフォルメされた可愛らしいチョコなどが存在します。

慣用句として使い方は間違っていますが、このねこチョコ「目に入れても痛くない」ほどのかわいらしさであり、「口に入れれば美味しい」チョコレート菓子になっています。

自分のお家にいる猫は食べることが出来ないけれども、ねこが好きで仕方がないという人は食べてみてはいかがでしょうか?

 

『「フェリシモ猫部」期間限定ショップでのバレンタインアイテム販売 』

開催日: 2018/2/1(木) ~ 2018/2/26(月)

開催時間: 10:00~21:00

開催場所: 渋谷ヒカリエ ShinQs 2階 イベントステージ2

お問い合せ:TEL:0120-055-820
平日9:00~17:00

 

ここでは渋谷のイベントであったり、渋谷について色々と書いているのですが、自分で書いていてこのお店に行ってみたい、参加してみたいと思うことも多くあります。

もしもそのイベントに参加しようと思った時に、こんなiPhoneになっていたとしたらどうでしょう?

誰とも連絡が取れず、地図を見れないのでイベント会場がわからない。

前もって行く場所を決めることすら出来ませんよね。

貴方は何処に行かれるのですか?

「渋谷のイベント」ですよね?

ならば、駅から最も近い場所にある「スマップル渋谷本店」で修理を依頼してはいかがですか?

イベント前に預けておけば終了後にはお渡しが出来ることでしょう!

いえ、イベント開始より少し早く渋谷に来てカフェに少し休んでいる間にも出来てしまい、イベントへは綺麗な画面となったiPhoneを持って行くことが出来るでしょう。

スマップル渋谷本店にお任せ下さい!