iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

しもかわアイスキャンドルミュージアム

皆さんこんにちは!

 

北海道下川町で「しもかわアイスキャンドルミュージアム」が開催されます!

 

 

下川町は、アイスキャンドルの発祥地としてもとても有名であり、

今回もたくさんのアイスキャンドルが灯されます。

 

 

16日のオープニングイベントでは、音楽を聴きながら飲食を楽しむことができる、

「オトナのmusic bar」が登場いたします!

 

17日以降からも街中が舞台となる宝さがし企画や、雪中運動会、などなど家族そろって

楽しめるイベントが盛りだくさんです!!

是非気になる方は行ってみてはいかがでしょうか!

日頃あまり見ることのできないロマンチックのアイスキャンドルを堪能できます。

 

 

 

 

開催期間:2018年02月16日〜2018年02月18日

開催場所:万里長城(桜ヶ丘公園)

住所:下川町西町1026番地

 

 

 

 

 

 

 

今日は、iPhone6sの画面割れの修理依頼がありました!

お客様は旭川市永山からいらっしゃいました。

では早速割れの状態を見ていきましょう。

 

 

ホームボタン周辺がひどく損傷しております!

ホームボタンは指紋認証もありますので、とても危険な所です。

原因をお聞きしたところ、落ちそうになって取ろうとしたところ、

ホームボタン周辺がテーブルの角にあたってしまい、

割れてしまったとのことでした。

ガラスの破片もはずれていたので、すぐに修理に取り掛かりました。

 

修理は40分ほどで完了し、指紋認証なども無事に効いておりました!

修理後の画像がこちらです。

 

 

最初使っていたころの綺麗な画面のiPhoneになりました。

よく落としてしまうような人は、角がしっかり覆われているようなケースをしたり、

フィルムを貼って保護するだけでも全然違いますので、

常につけて操作することをお勧めいたします!!

 

冬は雪に落としてしまって水没してしまう場合もございますので、

落としてしまって何か操作でおかしいところがございましたら、

すぐにスマップル旭川店にご連絡ください。

 

旭川のiPhone修理は「スマップル旭川店」にお持込みください!

電話対応も24時間しております!

困ったらスマップル!!

皆様のご利用お待ちしております。