iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

花梅&早咲きの桜 at はままつフラワーパーク

こんにちは、こんばんは。どうもスマップル浜松店です(^^♪

 

花梅と早咲きの桜が見ごろを迎えます♪

花梅

浜松の人気スポット「はままつフラワーパーク」では110品種約300本の花梅と約400本の早咲きの桜が咲き誇り、ひと足早い春を演出してくれます。
また、2月11日から3月11日の日曜日には甘酒サービスも行われます(先着300人程度)。

 

春を先取りしにぜひこの期間、足を運んでみてはいかがでしょうか?


※気候等の影響で開花時期が前後する場合がありますので、お出かけの前に開花状況を確認ください。

詳しくはこちら

 

 

さて、本日はiPhone7のガラス割れ修理のご紹介でございます。

 

まずは修理前のお写真↓↓↓

少し分かりづらいですが・・・

 

角度を変えてみるとイヤースピーカーのところからヒビが広がっております。

ちょうど通話する際に耳に触れる部分ですので、ガラス片が耳に刺さってケガをしてしまう危険性がございます。

また知らない間にガラス片がポロポロと剥がれ、足で踏んでしまったり、寝ながらお使いになる方は布団や枕に落ちてしまっているかも・・・

 

ガラス割れはそのままにせず、すぐ修理することをお勧めします。

 

スマップル浜松店なら30分程で・・・

キレイに直せます!

 

 

JR浜松駅から徒歩1分!

駅からもっとも近い格安修理店です(^^)/

iPhoneの故障でお困りの際はスマップル浜松店へどうぞ♪