iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

カップケーキがバレンタインの贈り物

明日のバレンタインデー、もう贈るものは何でもよくなっていそうですね。

チョコレートでも、メッセージカードでも、花束であったとしても、コットンキャンディーでも、だとすれば、

「カップケーキ」

だとしてもいんじゃないでしょうか?

バレンタイン限定のカップケーキは、土台となるケーキは2種類のチョコレートケーキで、4種類のクリームで完璧に同じものが存在しないという楽しさがありますよね。

お値段は税込み560円との事なのと、全ての組み合わせで8個自分で食べてみてから贈っても良さそうですよね。

バレンタインが終わってもイベントごとで色々なカップケーキがでてくるそうですので、比較するのも楽しそうですね。

 

『LOLA'S Cupcakes Tokyoのバレンタインチョコレート2018』

開催日:2018年2月1日(木)~2月14日(水)

開催時間:11:00~20:00

開催場所:ローラズ・カップケーキ東京 原宿本店、六本木ヒルズ店

お問合せ:ローラズ・カップケーキ東京

TEL:03-6447-1127

 

TwitterでもInstagramでも人気なお店ではキチンと写真を上げているので、お店に行く前でも情報が手に入りますよね。

けれども、見ている端末がiPhoneだったとしても、iPadだったとしても、Xperiaだったとしても画面が割れている状態ではちゃんと見えているかどうかも分かりませんし、見える場所へ画像をずらしたりして面倒ですよね。

そんな時にはスマップル渋谷宮益坂店で修理をして正確な画面で素晴らしいデジタルライフを取り戻しましょう。