iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

今年のバレンタインは和スイーツの贈り物はいかがですか?

2月の大きな行事であるバレンタインデーも残り1日となりました。

贈る側も貰う側も心の準備とチョコの準備はもう済んでいますか?

まだの人はコチラのチョコレートはいかがでしょうか?

「獺祭抹茶トリュフ 宇治抹茶」

チョコレートといえばこの人、「 辻口博啓 」さんですね。

その辻口さんの 「和楽紅屋」 は和スイーツのお店なのですが、いかにも洋菓子的なものより和系が好きな人には好まれるものとなるでしょう。

「獺祭 純米大吟醸 磨き二割三分」 と「京都の宇治抹茶」、「ホワイトチョコ」でできたチョコレート菓子ですね。

お酒と抹茶が好きなのであれば美味しくいただけるものとなるでしょう。

他にも「官能ショコラ 金柑」

といったものもあったりしますので、チョコの準備がまだの人は、今年は和系のチョコレート菓子でせめてみませんか?

 

『和楽紅屋のバレンタインチョコレート2018』

開催日:2018年1月13日(土)~2月14日(水)
※なくなり次第終了です。

開催時間:10:00~21:00

開催場所:和楽紅屋 渋谷ヒカリエShinQs店

お問合せ:TEL:0120-299-762

 

スマップル渋谷本店はiPhoneの修理が主となっておりますが、それだけではありません。

3DSといったゲーム機器の修理も行うことが出来ます、凹んでしまったボタンであったり、映らなくなってしまった上画面、タッチの効かなくなった下画面、取れてしまって動かす事の出来ないスライドパット、落下により割れてしまったヒンジ部の修理等々行っております。

iPhoneとゲーム機だけ?そんなことはありません。

Android端末であれば、SONYのXperiaシリーズや、GoogleのNEXUSなどの画面割れであったり、バッテリーの交換も行っております。

タブレット端末であればiPadiPadminiなどもガラスや液晶の修理も行っております。

この機種は修理できますか?といったお問い合せでも全然構いませんのでお気軽に「スマップル渋谷本店」へお問合せ下さい。