ここ数日は日に日に暖かくなり、
九州のひなまつり発祥の地とも言われる「天領日田おひなまつり」。
1984年に草野本家のおひなさまが公開されてから、今年で35回目の開催だそうです。
江戸幕府の直轄地(天領)として栄え、現在も数々の文化が残る日田市。
九州の文化的な中心地だった名残として、豆田町や隈町の旧家に今も残る
豪華絢爛なひな人形や道具類が今回も一斉に展示公開されます。
御伽噺の中のような、優美で艶やかな造形にはきっと目を奪われること間違いなし。
ひな祭りを前に、新たな魅力に気づかされるかもしれません。
開催期間は来月の31日まで!
気になる方は、是非ご覧になってはいかがでしょうか。
iPhoneの画面修理はおまかせ!スマップル大分店です!
当店ではiPhoneトラブルの中でも、最も多い「画面修理」を
安く・即日スピード修理いたします。
対応機種は以下の通り!
iPhone5/5C/5S/SE
iPhone6/6Plus/6S/6SPlus
iPhone7/7Plus
iPhone8/8Plus
と、iPhone 5以降ほぼすべてのiPhoneがその場で修理できます!
マイナー機種も常に在庫は取り揃えていますので、お待たせすることはございません♪
8の画面修理は大分県内の修理店では「超破格」の値段設定!!!
他の店舗とも、修理料金を是非比較してみてください♪
画面交換は「ガラスがバキバキ……」「液晶がグチャグチャに!」などなど
どんな状態の画面でも、ピカピカ新品に交換できます。
例えばこちら、iPhone6の液晶に異常が出てしまっています。
落とした衝撃で、画面の各部に液晶の乱れが。
ガラスが割れ、液晶表示もおかしくなり、タッチが効かなくなっています。
ガラス割れは手指の怪我、タッチ不良は誤動作によるデータ削除など様々な危険性がございます。
画面割れ・故障の放置はとても危険な状態です。
iPhoneを安全に使用するためにも、
スマップル大分店で綺麗な画面へと交換修理しましょう!
修理後はコチラ!
これでいつものように画面をタッチできるようになりました♪
修理の予約は電話・メールどちらでもOK!
まずはお気軽にご相談ください(*^-^*)
スマップル大分店からでした♪