iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

オリジナルチロルチョコとDECOチョコをバレンタインで思いを伝えよう!

かなり昔からありよくコンビニのレジ前にも置かれていることの多いチョコといえばチロルチョコ

昔から存在している味や、新しい限定味なんかもまだまだ登場していますよね。

そんなチロルチョコですが、最近ではデコレーションやオリジナルチョコが流行りとなっています。

チロルチョコのパッケージにはイラストや文字の描かれていて、箱の中へと決められた個数入れて贈り物や自分で楽しむことが出来ます。

オリジナルチョコはチロルチョコの天辺部分の正方形の所に自分の好きな写真やデザインを印刷できるといったものです。

記念日やイベントで配ることが出来れば盛り上がること間違いなしでしょう!

貴方の気持ちを込めたデザインを選んで贈ってみるのも今年のバレンタインで試してみてはいかがでしょうか?

 

『DECOチョコのバレンタインチョコレート2018』

開催日:2017年12月21日(木)~2018年2月14日(水)

開催時間:12:00~20:00
・オーダーメイド受付19:00まで

開催場所:DECOチョコStore渋谷スペイン坂

お問合せ:TEL:03-5784-0887

 

気づけば新しいと思っていたiPhone7も発売から約1年半が経過しています。

毎日充電がなくなってしまう人は特に電池持ちが悪くなってきてしまってはいませんか?

開けてみないことには分かりませんが、バッテリーの膨張でバッテリー自体がペコペコしてくることもあります。

そして充電をしても100%にはなるでしょうが元のバッテリー容量の内の80%までしか充電されない内の100%の充電といった風にはなっていることもあります。

毎日使用しているものでしょうからなんとなく体感でわかるのではないでしょうか?

減りが早くなって来たなと思われた時には、それはもうバッテリー修理が必要な時期なのでしょう。

そんなお客様を当店でお待ちしております。

バッテリー交換ならば充電のチェックをしてのお渡しもしていますから安心ですし、交換はしてみたいけれどもチェックだけでもして欲しいそんな方でも大歓迎!

スマップル渋谷本店でお待ちしております。