iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

鉄道模型大集合!@浜松科学館

こんにちは、こんばんは。静岡県浜松市にございますスマップル浜松店です(^^♪

 

Nゲージの鉄道模型が沢山見れるチャンス!

浜松科学館に、Nゲージの鉄道模型がたくさんやってきます。
見るだけでなく、模型の運転も体験できる、とても貴重なイベントです。
模型の周りを飾るセットも、まるで本物の世界をそのまま縮小して再現したかのよう。
 
私は小さいころはプラレールでよく遊んでいた記憶がありますが、こういうリアルな模型は実際に見たことがないので、一度じっくり見てみたいですね!
 
どなたでも参加できるとのことですので、ご希望の方は当日直接会場へどうぞ。
 
 
開催日:2018年2月10日(土)、11日(日・祝)、12日(月・振)
開催時間:9:30~16:00
会場:浜松科学館 1階講座室
詳しくはこちら
 
 
 
さて、本日はiPhone6sの画面割れ修理のご紹介でございます。
 
まずは修理前のお写真です。↓↓↓
特にホームボタン右側のガラス割れが酷いですね(T_T)
本体右下の角から衝撃が加わったのだと思います。
 
ホームボタン周りが割れていると、ガラスの破片がホームボタンにくっついてくるのでそれをキレイに取り除くのが大変ですね。
修理スタッフなら分かってくれるのではないでしょうか?(笑)
 
そして、30分程で・・・
蛍光灯の光でピカピカに見えて新品みたいです!
 
 
 
スマップル浜松店はデータそのままで修理が可能です!
iTunes・iCloudのバックアップから復元するお手間がございません。
修理後すぐ使いたい、気軽に修理したいといったお客様には当店がピッタリです。
 
朝10時から夜8時まで営業しておりますのでぜひお越しくださいませ!