iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

たきかわ冬まつり

皆さんこんにちは!

 

北海道滝川市で「たきかわ冬まつり」が開催されます!

17日・18の2日間となります。

 

 

たきかわ冬まつりでは、冬まつり定番の「雪の滑り台」「スノーモービル」をはじめ、

乗馬体験なんてこともできます!

他にもステージイベントもありますのでたくさん楽しんでいただけます。

 

一番の盛り上がりを見せるのは、「雪中王様ドッジボール」ですね!

毎年恒例であり、かなり人気で大興奮のイベントです!

うまいもん広場でも、地元のグルメを堪能できますので、

是非ご家族と行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

開催期間:2月17日〜2月18日

開催場所:滝川市文化センター裏・空知川河川敷地特設会場

住所:北海道滝川市新町3丁目6−44

 

 

 

 

 

 

 

本日は北海道旭川市東鷹栖からお客様がいらっしゃいました!

iPhoneがバキバキになってバキフォンになっておりました。

こちらです。

 

 

操作中にアスファルトに落としてしまったそうです。

やはりガラスですので硬いところころに落としてしまうと、

このように割れてしまいます!

 

さすがにこんなに割れていると、見づらとか以前に、

怪我をしてしまいますね。

iPhoneは5系よりも6系の方が修理が多くみられます!

どちらにせよ、落としてしまうと基盤にも影響が出てしまうので、

ソフトケースやフィルムなどを貼ってカバーすることをお勧めいたします!

 

先ほどの画面の修理は40分ほどででき、

データもそのままでお返しいたしました。

 

 

見違えるほどに綺麗になりました!

どんな修理でも基本即日で修理することができます。

皆さんアップルに送る方がおりますがアップルに送ると初期化になってしまうし、

携帯自体が返ってくのにも相当な時間がかかります。

しかし当店では何度も言いますが、「データはそのまま、即日で修理」し、

お返しすることができます。

 

iPhone修理は、スマップル旭川店にお任せください!!