iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

バレンタインに新しい贈り物はいかがでしょうか?

バレンタインデーまであと5日多くの場所でバレンタインのチョコが売りだされています。

元はチョコを贈るわけではなかったようですね。

花を送ったり、メッセージカードを送ったりされていたようです。

男性から女性へ、女性から男性へ、同性同士であっても贈り物を貰えるというのは嬉しいものです。

渋谷ロフトでは売り場にはチョコ以外の物も展開されています。

5種類のカラフルなコットンキャンディーいわゆる綿あめだったり、たくさん作ることの出来るクッキーの手作りキットが手に入ったりします。

手作りというだけで特別感がかなり増しますよね。

他にもダークチョコ・ミルクチョコ・ホワイトチョコに続く第四のチョコレート「ブロンズチョコ」、ホワイトチョコをキャラメリゼして作られているそうです。

そんないままでのチョコとは違った新しいバレンタインデーの贈り物はいかがでしょうか?

 

『Love me! Valentine’s Day』

開催日:2018年1月17日(水)~2月14日(水)

開催時間:10:00~21:00

開催場所:渋谷ロフト 1階 間坂ショップ

お問合せ:TEL:03-3462-3807(渋谷ロフト代表)

 

チョコを選ぶ前にはiPhoneの画面修理をしましょう!

一見写真だけ見るといつもの如く画面が割れてしまっているだけと思われてしまいますが、割れてるだけが問題ではないのです。

まずタッチが出来ないのです、これだけでも大問題ですね。

PCへのバックアップを取ろうにも画面に出てくる「信頼」ボタンを押さなくては次へ進むことが出来ません。

それだけで済むことはなく、さらに勝手に操作をし始める始末。

パスコードの間違え過ぎで初期化せざるを得ない状態になる前に、画面交換をして直していきましょう。

画面修理が完了しました。

割れもなくなって、効かなかったタッチも出来るようになりました。

そして肝心な勝手に操作されるといった問題も解決しました。

何かiPhone・iPad・3DS等の故障でお困りになってしまったら、お気軽にお問合せ下さい。

以上、スマップル渋谷本店でした。