iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

ヒビのせいで自撮りできない! まとめて全部きれいにしちゃえ

今回紹介するのはこちらのiPhone6s。

机の上から落としてしまったときにいつもは大丈夫なのに、

今回に限っては角から落ちてしまいヒビが入ってしまったそうなんです。

 

 

 

ヒビが入ってしまったiPhone6s

 

タッチ操作は出来ていたのでしばらくそのまま使っていて、インスタの為に

自撮りしようとしたら白く光っていて何にも映らない!

よくよく見てみるとカメラがあるガラスの

ど真ん中にヒビが入ってしまっていているではありませんか!

加工した風に写せるんでしょうが、正常には取れないので修理に持ってきたという事でした。

こちらでも修理に貼りる前に動作チェックをするのでかめらを見てみると

全体の2割くらいしか映っていなかったです。

SNSに自撮り写真を上げている方にとってはこれは致命傷だでした。

問題はこれがガラスだけのせいなのかというところです。

落とした時の衝撃でカメラ事自体に傷があった場合は、

そちらも修理しないといけなくなってしまいます。

 

まずは画面から修理していきましょう。

スマップルでiPhone6sの画面修理をするなら約30分とスピーディに修理してくれます。

預けている間は対面で修理をしているので、

自分のiPhoneがどんなふうに直っていくのか見ていてもいいですし、

ちょっと外に出てお食事やショッピングを楽しんで来てから

受け取りに来ても大丈夫です。

当店で修理するとさっきの画面もこんなにきれいになっちゃいます。

 

 

 

 

問い合わせや見積もりはいつでも無料で行っているので

お気軽に連絡してきてください。

webからなら24時間対応していますのでこちらも使ってください。

 

webからの問い合わせはこちらから

 

 

LINEでの問い合わせや予約も始めましたのでこちらも使ってくださいね。

 

 

スマップル熊本店LINE問い合わせ