iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6s ショッピング中に落としてしまった・・・

はい!!!今回もやってまいりました!

修理ブログのお時間です(^^♪

今回ご紹介する修理例はiPhone6s「画面交換修理」!

北海道岩見沢市からご来店頂いております。

遠い所からお越し頂きありがとうございますm(__)m

札幌の友達の所へ遊びに来ていて一緒にショッピング中、バッグからiPhoneを取り出そうとしたその時!

手元からiPhoneが離れ地面へ落下・・・

落ちたiPhoneはボディが上向きになった状態・・・さぁ割れていないのか、割れてしまっているのか・・・

手に取ってみると・・・割れとるー!!!

このまま使っていても危ないと思い持ってきたとの事。

ご覧ください。

フロントパネル全体が割れてしまっています。

確かにこのまま使っているのは危ないですよね(T_T)

怪我しちゃいそうでiPhoneに触れれないですよね・・・

お客様は直るか心配の様子。

大丈夫です!!!お時間30程頂ければ直しちゃいますよ( `ー´)ノ

事前の動作チェックもし不具合も全くなしです。

修理に取り掛かりますよ!

30分が経過。

ご覧の通り輝きを取り戻したiPhoneです。

ピカピカして眩しいです(*^▽^*)

データもそのままです!!!

お客様も出来栄えにビックリ!!!

テンションが上がりルンルンでお帰りになりました(^^♪

お客様の笑顔が見れて私は幸せです(^.^)

iPhoneで何か困った事があればスマップル札幌大通店へご来店くださいませ!!!