iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

渋谷は試供品、試食品の宝庫、今ならばチョコのお菓子

バレンタインデーも近づいてきて、チョコイベントも多くなって来ていますね。

そして渋谷では人も多いことから、多種多様なのサンプリングが配られていたりしています。

私が見たことがあるものだけでも、「炭酸水」「栄養ドリンク」「化粧品」夏には「うちわ」が配られたりしていました。

ある程度、季節やイベント事にちなんでいるかと思います。

今回配布されるのは「サク山チョコ次郎」です。

ビスケットの上にチョコが乗っているお菓子なのですが、チョコには15種類の絵が存在し、ビスケットには42種類の文字の入ったプリントが入っているのです。

2017年9月4日(月) から発売されたこの商品が販売されていましたが、この度多くの人に知ってもらうためのイベントなのだそうです。

サクサクのビスケットにミルククリームが中に入っているミルクチョコが一体となったお菓子、タダでもらえるのであれば行ってみる価値ありですね。

 

『チョコレート菓子「サク山チョコ次郎」無料配布』

開催日: 2018/2/10(土)

開催時間:10:00~18:00 ※なくなり次第終了

開催場所:渋谷駅 井の頭通り沿い サンプリングイベント会場、JR渋谷駅西口(モヤイ像前周辺)

お問い合わせ先:株式会社正栄デリシィ お客様相談室

TEL:0120-341-743

 

iPhoneの故障の原因の大半が落下によるものです。

アスファルトなどの地面に落ちればガラスが割れてしまいますが、それがトイレや海であったなら・・・・

水没です!!

水没したら真っ先に電源を落としてすぐに持ってきてください。

乾燥してしまうことで中に不純物が残ってしまうとは避けたいからです。

また電源をOFFにすることでの画面コネクタのショート防止にもつながります。

水没後に電源がつかなくなってしまったコチラのiPhoneもスマップル渋谷本店での水没復旧作業でこの通り!

電源がつくようになりました!

水濡れの跡が液晶に残ってしまっていますが、データの取りだしだけでいいのであればこれでお渡しが出来ます。

今後も使って行く予定なのであれば、画面も交換してしまいましょう。

以上、スマップル渋谷本店でした。