iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

ランチパックのトップを渋谷で投票して決めましょう!

食パンを食べる時には、少し硬い耳の部分を嫌って真ん中の白いやわらかい所だけ食べるって人もいますよね。

そんな人は好きなんではないでしょうか?「ランチパック」

そのランチパックの一番を決めるべく投票が、渋谷ロフトにて行われています。

会場内にてARアプリを使うことによっての厳選された10種類の中から選びましょう!

参加された人にはランチパックのパンの耳で作られた「ちょいパクラスク」が貰えますから、渋谷に遊びに来た時でも行かれてみてはいかがでしょうか?

そして新商品となる新たなるランチパックの試食もできてしまうこのイベント、 「ランチパック(ハチ公ソースコロッケ&たまご)」 をたべてはみませんか?

 

『ランチパックわくわくミュージアム2018』

開催日程:2018年2月1日(木)~20日(火)

開催場所:渋谷ロフト 1階 間坂ステージ

お問い合せ:渋谷ロフト

TEL:03-3462-3807

 

キチンとした食べ物であれば食べても大丈夫ですが、iPhone8は食べないでください。

今回は犬の好物となってしまった残念なiPhoneをご紹介します。

ワンちゃんによって無残にもかみ砕かれてしまったiPhone、縦と横から噛まれているのがよくわかります。

そして画面をご覧下さい、壁紙がなんだったかすらわかりませんし、操作が出来ている状態なのかどうかも不明です。

iPhone8は去年発売されたばかりの新機種です、ちょっとワンちゃんには高価なおもちゃですよね。

画面交換で直してしまいましょう!

最新機種なiPhone8ですらもスマップル渋谷本店であれば、直すことができてしまいます。

渋谷駅からの仕事の帰り道、カウンターでのご相談やお見積り、ご予約もお気軽にご来店下さいませ。

以上、スマップル渋谷本店でした。