iPhone修理 専門店 スマップル天神店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面が映らない・画面に線が出て来ている!そんな時もスマップルに任せてください!!【iPhone7 修理】

今日は極寒です。

出掛ける際は、暖かくしてお出掛けしましょう。

そして、この極寒の中なかなかお目にかかれないIphone7のレッドの液晶交換修理の依頼がありましたが。。。

ご覧の通り落とした衝撃で、液晶画面が真っ暗になってます。

 

液晶が損傷した時に出てくる【気泡】ですね。これを強く押したりすると、そこから液漏れだったり

タッチ不良が起こる原因になる厄介なやつです。※諸説あり※

 

⇧見ての通り液晶交換修理で改善します。

ただし例外もあります。割れ具合によっては、液晶以外の部分が損傷してたり不具合を起こす可能性もあります。

 

落とした画面をそのままにして使用した後、液漏れ・縦線が入りついに誤タッチを起こし、暗証番号を間違い過ぎた結果、iphone最強のセキュリティが力を発揮したり。

 

割れて欲しくない所まで割れてたり。

良くない事だらけです。

こうならないよう、早めの対策・修理を行ないましょう。

あとは、細めなバックアップですね。

いつ何があっても、良いように普段から注意が必要です。

 

では本日はもう一件ご紹介していきます!!

最近お問い合わせ内容としては急上昇の『ガラスは割れてないけど、液晶画面がこんな状態に・・』

が、この状態です⇩

意外によくあるんです。表面のガラスは無事なのにも関わらず液晶が損傷してるパターン。

そんな時、どうしますか?

アップルストアに行きますか?

【携帯が壊れたら、メーカーに持って行く】

勿論、手厚い保証をしてくれるのがメーカーなのでしょうが。

そのメーカーやアップルストアでさえ、直せない事があるかもしれません。

本体交換になって、修理代が高額になるかもしれません。いえ!そうなる可能性大です。

スマップル天神店では、そうなった時に少しでもお客様のお役に立てればと、常に様々な修理対応をさせて頂いております。

【どんな症状でも】まずは、お問合せ下さい。

些細なことでも、お客様一人一人にスタッフが丁寧に対応させて頂きます。

アイフォン4sから8Plusまで・ゲーム機(3DS各種)・iPad・ネクサス5等々。

なんと!Xperia各種の画面交換も行ってます!

と、そうこう言ってる間に修理の方は完了です。

予約無しの最短15分修理の3ヵ月保証!

スマップルがお約束する三原則です!

福岡市 天神西通りでiPhone修理ならスマップル天神店へ!