iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

鬼は外!福は内!iPhone5sは液晶修理!

皆さん節分の日に豆まきを行いましたでしょうか?!

昨日だったんですね。。。今日だと勘違いして、わさびの柿の種を爆買いするところでした。

僕はわさびの柿の種のピーナッツを食べないので

それを豆代わりにいつも誰かに投げつけています。

塩分も少し高めなので鬼退治に有効だと踏んでおります!!

投げ方にもこだわりがあって、オーバーハンドスローで鬼にダメージを与えにいくか

変則的なサイドスローで鬼を困惑させる方法もあるので、来年みなさんも参考にしてください!

 

ってこれなんのブログ?!

鬼への敵対心と、豆まきのこだわりが強いわ!!と思ってる方、

お待たせしましたした!

修理速報が舞い込んできましたよ!

スマップル札幌大通店からみたいです!

 

ちょっとすいません。ブログの途中ですが

足元のピーナッツだけ拾いますね!なんで落ちてんだろ。。

 

えーなんでも、iPhone5sを豆代わりに投げつけてしまい

鬼にかわされて、壁に激突!!

液晶に縦線が入ってしまいました!

IMG_2157

鬼の金棒で叩かれたか?!というぐらい

液晶が壊れてタッチ操作もできない状態でした。

確かに壊れてはいるんですが、縦線が綺麗に見えて

若干、テラスハウスぐらいのオシャレ感は出てますが

お客様にとっては、使えないと不便でしかありません。

早急に修理をしてiPhone5sを元の姿にもどしてあげましょう!

鬼は外!福は内!!!

IMG_2158

時間にしておよそ30分!福が舞い込んできたようです!

タッチ操作や他のパーツに不具合がある様子もなく

バッチリ修理完了です!

修理中に気づいたことがあります。

正直30分も掛からなかったですが

あまり早すぎても、本当に修理したの?と思われる恐れがあるからです。

ですが、本当です!証拠にテラスハウスが消えてますよ!

あ!すいません。縦線が消えてます!w

 

データの領域には触れずに作業するのでデータはそのまま!

 

即日修理・その場でお渡しが可能です!

間違ってもみなさんはiPhoneを投げつけたりしないでくださいね!

iPhoneのトラブルはスマップル札幌大通店まで!

ご来店お待ちしております。