iPhone修理 専門店 スマップル大分店

2月4日(日)は別府大分毎日マラソン!

別府でも人気の観光施設「うみたまご」よりスタートし、大分市内中心部
市営陸上競技場をゴールとする42.195kmを走破するフルマラソン。

今年は2020年の東京オリンピック代表選考となる統一レース
「マラソングランドチャンピオンシップ」への出場権をかけたレースの一つということもあり、
いつもと違う参加者の熱気を見ることができそう!

 

明日は小倉街道亀川漁港前より、臨海産業道路にかけてかなりの区間が交通規制となります。
大きな混雑が予想されますので、周辺道路をご利用予定の方は充分ご注意ください。

 

 

iPhoneの画面故障と一口に言っても、その状態には様々な状態のものがあります。
・ガラスが割れているもの
・タッチが効かなくなったもの
・画面が破損して内部が見えているもの
・液晶が点かなくなったもの

などなど……

特に、「タッチが効かない」「液晶が見えない」といった症状は
場合によってはiPhoneが使えなくなってしまう緊急事態。

今回の修理も、そんなiPhone6の液晶異常です。
割れた影響で、どうやら液晶がメチャクチャに……?

 
タッチも効かなくなってしまい、これではまったく使用できません。
ガラスも大きく割れてしまい、迂闊に触ると怪我の危険性も!

 


画面のタッチが効かなくなってしまったときには、タッチの誤動作を防ぐために
電源を切るか、スリープ状態にしておきましょう。
画面が点いた状態で放置していると、誤タッチの頻発によって
iPhoneが使用不能になってしまうという事例も……

 


iPhoneの画面が故障してしまったときは、
スマップル大分店ですぐに修理してしまいましょう。

画像の通り、30分ほどで綺麗な画面に♪
みなさまからの修理依頼、是非お待ちしております(*^-^*)

ページのトップへ