iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

とまこまいスケートまつり

皆さんこんにちは!

 

北海道苫小牧市で2月3日・4日に「とまこまいスケートまつり」が開催されます!

苫小牧市といえばスケートの街ですね。

「とまこまいスケートまつり」は苫小牧を代表するイベントになります。

 

 

スケート祭りでは、ステージイベントはもちろんのこと「ジャンボ滑り台」や「スケートボブスレー」なども

楽しむことができます!

 

そしてなんといってもおすすめなのが「しばれ焼きです」!!

しばれ焼きとは、ドラム缶の上で焼くジンギスカンです!

 

極寒の中で食べるアツアツのジンギスカンは一味違います。

さまざまなプログラムがまだまだありますので、是非ご家族などで参加してみてはいかがでしょうか!!

 

 

 

 

開催期間:2018年2月3日(土)・10:00~19:00、2月4日(日)・10:00~18:00

開催場所:若草町中央公園

住所:苫小牧市若草町2丁目3/白鳥王子アイスアリーナ隣り

入場料:無料

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の修理はこちらです。

 

 

上部が割れていて、すこし穴が開いているように見えます。

上が割れた勢いで、ホームボタン横まで、ひびが入っております。

角を拡大してみてみましょう。

 

 

やはり破片が取れています。

割れがひどくなって他の部品に影響が出る場合もあります。

画面にテープを貼って修復しているものの、このまま使い続けるとひびが広がり、

破片がもっと取れるだけですので今の時点で画面が割れている方は、

是非お早めに修理することをお勧めいたします!

 

修理後のiPhoneがこちらです!

 

 

傷ひとつない画面に生まれ変わりました!!

お客様は「ここまで綺麗になるのですね」と

とても喜んでおりました。

 

皆さん!!「iPhone画面割れ」はすぐにスマップル旭川店に!

丁寧・迅速・親切にベテランのスタッフが対応いたします。

何か気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください!

 

スマップル旭川店でした!!