iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

河津桜@佐鳴湖公園

湖とメジロと河津桜 畔をバックにピンクの花が揺れる!散策も楽しみながら…
河津桜
佐鳴湖公園では、2月中旬から3月中旬ごろまで、河津桜が見ごろを迎えます。
中でも佐鳴湖漕艇場~南岸には河津桜62本が植えられており、美しいピンクの花が佐鳴湖をバックに堂々と咲き誇ります。
公園内の所々にも河津桜が植えられておりますので散策をしながら、またはベンチに座ってゆっくり鑑賞してみてはいかがでしょうか。
 
 
さて、本日はiPhone6sの画面交換修理のご紹介でございます。
 
修理前のお写真はこちら↓↓
これはなかなかのガラス割れです(*_*)
非常に細かく割れていて、ポロポロと破片が落ちてきてしまいます…
 
 
今回は大丈夫でしたがガラスが割れたまま使用し続けていると、ガラスがデジタイザーというタッチを感知するところまで傷つけゴーストタッチという症状(タッチしていないのに勝手にタッチしてしまう状態)が出てしまう場合があります。
 
 
勝手にアプリを開いてしまったり、電話をかけてしまったりするのでまともに使うことが出来ません。
このような症状が出る前に可能な限り早く修理することをおすすします。
 
 
お時間30分程で・・・
このように綺麗に直りました!
 
iPhoneの修理は不具合が最小限で収まっているうちに修理してしまいましょう!
症状が悪化して本来はする必要がなかった修理まで必要になり、費用がかさんでしまうことがあります。
 
浜松駅から徒歩1分!アクセス抜群のスマップル浜松店にぜひご依頼下さいませ。