iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

老若男女みんな知っているアニメはドラゴンボールでしょう、ならば限定カフェにいけばいい!

「おジャ魔女どれみ」は、女性や女の子。ならば男性や男の子はどうしたらいい?

「ドラゴンボールカフェ&ダイナー」

へ行けばいいのさ!

(男性がおジャ魔女行っても、女性がドラゴンボールに行ってもいいですからね)

ドラゴンボールも色々ありましたね、ブルマ役の「鶴ひろみ」さんがお亡くなりになってしまったり、春になったら「ドラゴンボール超」が終了するなんて噂も上がっています。

限定カフェですからメニューもドラゴンボールにちなんだ物も多く、ドラゴンボールのオムライスやハンバーガー。

筋斗雲のピザやパンケーキ、キャラクターの描かれたカプチーノと揃っています。

個人的にはテイクアウトの「カリン様の仙豆」が気になるところです。

オリジナルグッズたちもいいものが揃っていますので、お時間があれば今も昔も楽しめるカフェに行ってみてはいかがでしょうか?

 

『ドラゴンボールカフェ&ダイナー』

開催日:2018年1月15日(月)~2018年2月末日

開催時間: 11:00 〜 22:00

開催場所: ナチュラル キッチン表参道

住所: 東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1F

お問合わせ:TEL 03-6805-0772

 

電話をするのも、ネットをするのも、ゲームをするのも、LINEをするのもスマートフォンでは何をするにしても充電していなければ、iPhoneなどただの板です。

コチラのようにケーブルが差さっているのに充電がされないのであれば、充電口いわゆるドックコネクターが故障してしまっている可能性があります。

普段は剥き出しになっていますので、汚れや腐食のせいであったり、端子自体が取れてしまったりすると充電が出来なくなってしまいます。

当店であればドックコネクターの修理も行っております。

交換で無事に充電をすることが出来るようになりました。

PCの認識も充電も無事に出来るようになったのでパソコンでのiTunesによるバックアップもできます。

iPhoneのトラブルでお困りになってしまったのであれば、お気軽にご来店下さいませ。

以上、スマップル渋谷本店でした。