iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

20歳のお祭りがあるのであれば、30歳のお祭りがあってもいいじゃないですか

20歳は「ハタチ」成人式が行われたり、タバコやお酒が解禁となり一歩大人になるということでお祝いとされていますけれども、その10年後の30さいは「三十路」特に何も祝われることもなく、「アラサー」とも言われることのないとしになってしまいます。

なのであれば、お祭りを行おうではないか!!

「三十路祭り1987-1988」

トークショーにライブ、その他にもお酒や美容と大人という期間を十分に楽しんできた今、一歩進んだ楽しみ方をしてはみませんか?

楽しいものから、真面目なものまでと、もしかしたら同年代同士で新たなる「出会い」もあるかもしれません。

30歳を迎えられた貴方!一つの区切りとして、このイベントに参加してみてはいかがでしょうか?

 

『三十路祭り1987-1988』

開催日:2018年2月11日(日)

開催時間:13:00~18:00

開催場所:ヒカリエホール

制限:今年度30歳を迎える方限定

料金:定価6,000円(当日6,500円)

参加方法:WEBにてチケット販売中

 

30歳で大人だかといっても人間、不注意で物を落としてしまうことなどざらにあります。

それがiPhoneであればこうなってしまう可能性もあります。

ガラス割れから派生する液晶不良、画像内にも赤で書かれていますが、白い帯状の物が2本、青や緑の縦線もいくつか入り、白帯の部分では分かりやすくバーコードのようなものまで出てきてしまっています。

こんな状態でも直せるのか?と疑問に持たれる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

直ってしまいます、安心してご依頼頂ければピカピカな画面が返ってきますよ。

以上、スマップル渋谷本店でした。