iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

デザートからのアクセサリーか?アクセサリーからのデザートか?

「〜Q-pot. Valentine Collection 2018〜」ハートをたくさん使い、お菓子やデザートのデザインで作られたネックレス・リング・ブレスレット・チャームなどがあります。

あくまでもアクセサリーなので見た目はとてもよくても食べることは出来ません。

ですが「 Q-pot CAFE.の冬期限定メニュー」 ではそれが食べることが出来てしまうのです。

見た目もアクセサリーとそのままな作りになっています。

ん?普通は逆な気もしますが、まあいいでしょう。

お店の中も物語などに出てきそうなお菓子の家的なデザインになっています。

ロリータ的な服を着て入ると一体感が増すような感じですね。

アクセサリーを気にいった人は実物を食べに、カフェで気にいった人はアクセサリーを買いにと、どちらから入っても楽しむことができそうです。

フォトジェニックなメニューで写真もきっと撮りたくなることでしょう。

 

『Q-pot CAFE.の冬期限定メニュー』

開催日:2018年1月13日(土)~2月14日(水)

開催場所:Q-pot CAFE.

お問合せ:TEL:03-6427-2626

 

インスタ映えなどの写真映えするメニューたちなのにも関わらず、iPadのガラスが割れていてはヒビが気になることは明らかです。

コチラは割れてしまったiPadmini2のガラスの裏側になります。

あまり見ることのない機会ではありますよね。

新品のガラスに交換する時に割れていたガラスを剥がしたものになります。

画面の修理が終わりました。

ここまでのガラスのキレイさであれば店舗の情報やメニューの画像もヒビが邪魔せずに見ることができますね。

以上、スマップル宮益坂店でした。