iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

皆既月食観望会

皆さんこんにちは!

 

北海道足寄郡陸別町で「皆既月食観望会」開催されます。

1月31日に2015以来の3年ぶりの皆既日食が見られるそうです!

 

 

その皆既日食を双眼鏡や望遠鏡で観望するイベントです。

 

興味のある方やもっといろいろ知りながら見てみたいという方は、

展示室内で説明などをしてくれますので、その説明を聞きながら見ることで、

さらに楽しく見れ理解を深めることができますので、

是非いってみてはいかがでしょうか!

 

 

 

開催期間:2018年1月31日

食始 20:48、皆既始 21:51、食最大 22:30、皆既終 23:08、食終 24:11

開催場所:りくべつ宇宙地球科学館(愛称:銀河の森天文台)

住所:北海道足寄郡陸別町宇遠別

料金:参加無料

(ただし別途入館料が必要 昼間:大人300円、子ども200円 夜間:大人500円、

子ども300円、小学生以下無料)

 

 

 

 

 

 

本日は「iPhone7 画面割れ」の修理をご紹介いたします。

北海道旭川市3条通りからお客様がいらっしゃいました。

 

今回修理するiPhoneがこちらです。

 

 

車に乗ろうとした際に、ポケットから落ちたそうです。

全体的に割れており、このまま使うにはとても危ないですね。

ケースやフィルムもつけておりましたが、当たり所も悪くひどく

割れてしまったとのことでした。

 

修理時間は動作確認も含め、40分ほどで終了しました。

修理後がこちらです。

 

 

傷ひとつない画面になりました!

このように、スマップル旭川店で修理すれば、

バキバキのiPhoneでもすぐに綺麗になります。

 

何か少しでも気になることがある方は、お気軽にご連絡ください!

ベテランのスタッフが丁寧・親切にご案内致します。

 

スマップル旭川店でした!!