iPhone修理 専門店 スマップル広島店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneの画面割れ修理を受け付けました。

今日の広島では、朝から雪が降っています(゜ロ゜)!!

このまま降り続けると明日には積もりそうですね。
朝に、通勤路を歩いていると自転車に乗っていた男性が転けていたので気をつけないといけません!
 
普段雪慣れしていないので、道を普通に歩くだけでもすべって怖いです。
雪が雨に変わり、気温も下がっていき日曜日なのに残念ですよね。。。
 
雪が降っても雨が降ってもがんばって修理していきます!!!
 
修理前のiPhone7がこちらになります↓
画面の上半分の割れが大きく、目立ちますね。
割れが大きいと画面の文字が読み取りずらく、どうしても使いずらくなってしまいますね(=_=)
 
早速、修理に取り掛かります!
本体を開ける際、フレームに傷がつかないように気を付けながら丁寧に開けます。。
接続部分を外しから、新しいパネルに接続部分を取り付け本体に接続していきます。
そうしますと、約30分後には修理完了です♪
キレイに交換終了しました!こちらが実際の写真です↓
画面の仕上がりを見てお客様も喜ばれていました!
 
画面割れ、バッテリー・カメラ不調などiPhoneでお困りのことはありませんか?
何か気になることなどありましたら、何でもご相談下さい!!