iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

さっぽろ雪像彫刻展2018

皆さんこんにちは!

 

北海道札幌市で「さっぽろ雪像彫刻展2018」が開催されます!

開催期間は、2018年1月26日(金)〜2018年1月28日(日)の10:00~17:30までです。

 

 

このイベントには道内の造形作家や彫刻家をはじめ、

高校生や専門学生、小学生なども参加いたします。

 

雪像以外にもスノーキャンドルや滑り台なども設置されます!

 

 

是非お子様などとご一緒に見に来てみてはいかがでしょうか!!

 

 

 

開催期間:1月26日(金)〜2018年1月28日(日)

開催場所:本郷新記念札幌彫刻美術館

住所:北海道札幌市中央区宮の森4条12

 

 

 

 

 

本日の修理は、「いきなり充電の数字がおかしくなった」や

「いきなり電源が落ちてしまう」といった症状の修理です!

 

基本的にそのような症状が出てしまう原因は、「バッテリーの劣化」と

いわれております!

今回のお客様も、電源が落ちた後全然立ち上がらないとおっしゃっておりました。

 

劣化だと、開けたときによくバッテリーが腫れているなどが見受けられるのですが、

今回は膨れているなどの症状は見られませんでした。

しかし、腫れていなくても限界のバッテリーはよくあります。

 

こちらが今回のバッテリーです!

 

 

腫れているようには見えませんね。

横から見てみましょう。

 

 

やはり腫れてはいないです。

このような感じでも、この方はもう三年近く使っているそうです。

見た目以上にバッテリーは劣化していました。

 

すぐに修理にはいりました!

バッテリー交換だと最短で15分で交換することができます!

 

あまり時間がない時でも、すぐにできる修理です!

スマップル旭川店は、バッテリー交換以外にも画面修理や水没復旧など、

iPhoneのさまざまな修理を行っております。

 

気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください!!