iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

帰って来た魔法少女たち、東京にやってきた「おジャ魔女どれみ」コラボカフェ

プリキュアよりも前にアニメとして放送していた、魔法少女枠のアニメでしたね。

オープニングテーマも有名になり、かなりアニソンの中ではメジャーな曲となりました。

1999年~2003年まで4期に渡って放送されてきた超有名アニメがコラボカフェとして原宿に登場しました。

限定カフェ『も〜っと! おジャ魔女どれみ』でのパティシエ時代のイメージがありますよね。

メニューの中には最後のパティシエ試験で作った幻のレシピである「愛しのトゥルビヨン」があったりとおジャ魔女どれみの世界観を楽しめることでしょう。

予約特典はオリジナルイラストカードが貰えてしまいます。(全2種ランダムで1枚)

来店特典はランチョンマットがGET出来ますよ。(全4種ランダムで1枚)

事前予約制になっているようですので行かれる際には必ず予約してから行きましょう。

子供のころに見ていたアニメを大人になった貴方ならきっと楽しめることでしょう。

 

『おジャ魔女どれみカフェ』

開催日:2018年1月12日(金)~2月25日(日)

開催時間:11:00~21:40

開催場所:HARAJUKU BOX CAFE&SPACE

お問合せ:HARAJUKU BOX CAFE&SPACE

TEL:03-3478-5707

 

スマップル渋谷宮益坂店で修理をするしかない3つのメリット

「安心の保証」:3ヶ月の製品保証を設けています。画面の修理後のタッチ不良などで気になったら、お気軽にご相談下さいませ。

「最安値」:地域最安値でありAppleでの本体交換の金額と比べても遥かにお安い料金にて修理が可能。

「納得の口コミ数」:スマップルグループでの累計口コミ件数が、なんと10,000件を突破しました。
その中でも多くのお客様にお喜びをいただけでいる実績があります。