iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneの画面、バッテリー以外の修理も出来ます

iPhoneで多い修理が画面修理かバッテリー交換ですがそれ以外も当日中に修理できます!!

今回はその一部を紹介していきたいと思います。

 

バキバキになったiPhoneです。

画面が映らなくなってしまったとのご相談でした。

そういえば最近はバキフォンってワード見かけないような気がしますね(”Д”)

画面だけでなく、バックカメラレンズも割れてしまっているようです。

お客様の要望として、フロントパネル及びカメラ交換修理を希望されたため、さっそく修理に移ります。

画面交換修理後・・・無事画面がうつりました!

各種機能はしっかりと生きており、データも残っているようです!!

もちろんカメラレンズも新品のものに交換。

新しいレンズとカメラなので、映像もしっかりとキレイに撮影できちゃいます。

 

 

iPhoneSEをお使いのお客様ですが充電した状態で床に落としてしまい充電口が折れ内部に残ってしまいました。

写真では見づらいと思いますが充電ケーブルがまともに差せないぐらい内部に詰まってます(:_;)

勿論この状態では充電出来ない為、後は充電が切れるのを待つ悲しい状態です( ;∀;)

お客様から聞いたお話だとアップルで修理すると端末交換修理になり3万円以上するそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

そんなに修理にお金を出せない!!

修理時間が長い!!

という方はスマップルへGO!!!!!

当店のスタッフにかかれば充電口のつまりはすぐさま修理できます。

こちらの写真が内部に詰まっていた破片です。

今回は無事詰まっていたものを取り出し修理完了です☆

もし充電口の端子を傷つけてしまい充電できなくなっていても部品交換できます!!

その場合も当日1時間以内に修理完了しちゃいます(`・ω・´)b