iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

音楽のまち浜松♪

どうもー٩( ”ω” )و

「音楽のまち」浜松でアイフォン修理を行っていますスマップル浜松店です!!浜松市のシンボルと言えば駅前の高層ビル「アクトタワー」ですが、実はアクトタワーも音楽にゆかりのある建物なんです!!タワーがピアノの鍵盤をモチーフにデザインされているんですよー(*´ω`*)!!浜松市にいらっしゃったときはぜひ確認してみてくださいね♪

 

さて、本日ご紹介させていただく修理は、アイフォン6の充電不良の症状です!!

お客様の6はライトニングコネクターを差しても全く反応しない状態で、充電マークも表示されず、文鎮フォン状態となってしまっていました(‘Д’)疑わしいのは充電口の部分ですね。ドックコネクターを交換していきます!!

見事復活!!

ドックコネクターのパーツはマイク、イヤフォンジャック、充電口、アンテナなどのパーツが一体となっており、アイフォンの下側に配置されています。

・通話時に相手に声が届かない

・ライトニングケーブルを差しても充電できない。反応しない。

・イヤフォンが使えない

・イヤフォンが刺さっていなくてもイヤフォンが認識されている状態となる。

 

などの症状はドックコネクター交換で改善される可能性があります。Appleやサービスプロバイダでは本体交換を進められる場合が多いパーツですが、スマップルなら即日修理可能です!!

 

アイフォン修理ならスマップルにお任せください!!

みなさまのご来店お待ちしております!!