iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

バレンタインは男性から女性へ○○を贈る日

貴方にとってのバレンタインデーとはどんな日ですか?

「あなたが好きです」と思いをのせてチョコを贈る日ですか?

色々なチョコが食べれる日ですか?

残念ながら誰からも貰えずに悲しい思いをする日なのでしょうか?

今の日本のバレンタインデーは、女性が男性へチョコを贈るといった風習になっていますが、世界ではメッセージカードを送ったり、男性が女性へと花束を贈る日となっているようです。

ならば、渋谷でそれを行ってみてはいかがでしょうか?

渋谷ヒカリエで「バレンタインブーケレッスン」があるというではないですか。

14:00、15:00、 16:00、から各10名限定で行われるイベント。

男性の方は思い人のことを考えて自分なりのブーケの作成をしてみてはいかがでしょう。

漢はバレンタインの日はチョコをくれるのを待つ日ではなくなりました。

自分自身からのアピールに花束を作り、贈りましょう。

 

『フラワーバレンタイン』

開催日:2018年2月10日(土)

開催場所:渋谷ヒカリエ7階エスカレーター横 特設会場

お問合せ:TEL:03-5468-5892
(受付時間 10:00~21:00)

 

フィルムやカバーは大事ですが、付けているのに割れたなんて人も多いのではないでしょうか?

当たり所が悪かったと言ってしまえばそれだけなのですが、フィルム選びとカバー選びをしっかりとしていれば、かなりの確率でがめんの破損を防ぐことが出来ます。

だけれども、それでも割ってしまったお客様!

スマップル渋谷本店へお越し下さい!

コチラのように修理して綺麗になったiPhoneをお渡しすることができるでしょう。

色違いの画面を付けて欲しいなどといったお客様のカスタムもお受付しておりますよ。

以上、スマップル渋谷本店でした。