iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

冬は寒くて外に出るのが面倒。そんなときは郵送修理でiPhoneを直そう!

「冬は寒いし外に出たくない。」「札幌まで遠くて、冬道の運転が怖いから行けない」などなど…。

そんなお客様は、大変便利な【郵送修理】をご利用くださいヽ(´▽`)/

修理代金が7000円以上のお客様は往復送料無料になります!

まずは着払いで、当店まで発送してください。←(出来れば午前中指定の方が良いです!!)

すぐに修理に取り掛かります!!

ということは!!

午前中に荷物が届けば、その日の夕方にはこちらから発送しますので、お預かりがわずか1日のみ!!

スピーディな作業で対応いたしますので、お困りの際はお気軽にご郵送ください(^O^)

では、実際にどの様な修理が行われているのかを皆様にご紹介したいと思います。

本日は【iPhone6 ガラス・液晶交換】になります。

「もう2回くらい激しく落としてしまったから、画面も点かなくなってしまいました…。」

というお手紙が荷物の中に同封されてました。

確かに、本体上部が完全に割れていて中まで見えてしまっていますね(´Д`;)

でも、大丈夫ですよ!スマップル札幌駅店にお任せ下さい!!

内部の基盤にダメージがなければ、液晶パネルを交換するだけでピッカピカに直りますので安心してくださいヽ(*´∀`)ノ

では、早速修理に取り掛かりましょう!

本当の電源をONにしても、液晶に何も表示されません…。

これだと正直、修理してみないことには直るかどうかはわかりません。

内部基盤の損傷がひどいと、画面が真っ暗なままで完全にお手上げ状態になることがあるのです。。

ただ経験豊富なスタッフが例えどんな絶望的な状態でも

やれること全て行い作業するので、

諦める前に、まずはスマップルにご相談を!

そうこうしているうちに、修理が進んだ模様です!

作業開始から約30分後…。

あんなにバッキバキだったiPhoneが、新品みたいにピカピカに直りましたね☆彡

これで一安心です(n‘∀‘)η

「大切なiPhoneが壊れてしまった…。そうだ!アップルストアに行ってみよう!!」

確かに間違えてはいません。

ですが、画面が割れてしまいアップルさんへ持っていくと、

修理か端末交換を勧められるの皆さんご存知ですか?

・修理→純正品のパーツで修理するがデータは初期化され、約1週間かかります。

・端末交換→機種によってですが、3~4万円くらいかかります。

1週間も待てないし、お金もかかってしまいますね(^_^;)

ですが、これがスマップル札幌駅店の場合だと、

・修理→データは消えずにそのまま!交換作業も約30分で完了します!!

・端末交換→交換の必要はありません!料金も地域最安値ですので安心してください。

・交換後も3ヶ月保証が付きます。

こんなにも対応に差があります!

どちらで修理するかはお客様次第ですが、今回郵送していただいたお客様はデータを消したくないということで

まず最初に、当店に郵送して頂いた形です。

もしそれで駄目なら、端末交換しか選択肢はないので、Appleで端末換しようというプランでした。

確かに今回のような場合は端末交換になる可能性もあったので、お客様の作戦が見事成功したんではないでしょうか(^_^)

バッテリー交換や、カメラ、ホームボタンやコネクターなどの各パーツも即日交換出来ますので、壊れても諦める前にまずはご連絡ください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!