iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

豆まき大会@浜名湖パルパル 

こんにちは、こんばんは。どうもスマップル浜松店です(^^♪

 

鬼は~そと!福は~うち!

(c)やなせたかし/やなせスタジオ
2018年2月3日(土)、浜名湖パルパルでは小学生以下を対象にした節分イベント「豆まき大会」を開催します。

パレオ&パーラと一緒に豆まきをして鬼を退治しよう!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

日程/2018年2月3日(土)
場所/ちびっこステージ
時間/15:00~
※小学生以下の子ども限定。
※数に限りがあります。
※人数制限をする場合があります。あらかじめご了承ください。
※イベントは予告なく変更又は中止となる場合があります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

さて、本日は、iPhone5sのバッテリー交換のご紹介です。

 

残量が一気に減ることがしょっちゅうあり、充電の持ちも悪いとのことでお持ち頂きました。

5sが発売されて4年以上経つので、どんなに気をつけて使っていてもバッテリーの劣化は避けられません。

 

 

症状のヒアリング、受付をして修理開始です。

お時間20分程で動作確認含め、完了です。

 

 

バッテリーの劣化が進むと、長時間充電しても赤い電池のマークから起動しなくなったり、さらに進むと電池のマークすら映らなくなります。

 

そんな状態でもスマップル浜松店はデータそのままで即日修理が可能です。

冬場はバッテリーが消耗しやすい時期ですので、充電の持ちに悩まれている方はぜひ当店に修理ご依頼いただければ思います。

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます(*^^)v