iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

ビールの新しい飲み方!ビールが苦手なら試してみませんか?

日本酒であれば冷やした「冷酒」、温めた「熱燗」といったものは知っていますが、

「温ビール」

というのは、あまり耳にしない言葉ですよね。

ビールもグラスも冷えた状態というのが、基本なのではないのでしょうか?

温かい暖房の効いたお店の中にいても、冷たいお酒では体の中からは温まりませんよね。

ビールと果実酒と合わせたことによっての飲みやすく、香り高い「温ビール」

7種以外にも組み合わせは自由、新しいビールの境地を試してみませんか?

 

『温ビールフェア』

開催日:2017年12月8日(金)~2018年2月28日(水)

開催時間:17:00~23:00

開催場所:KURAND SAKE MARKET SHIBUYA

住所:〒150-0043   東京都 渋谷区 道玄坂2-9-10 松本ビル3階

料金:3,240円(税込)

お問合せ:03-6455-0277

 

iPhoneを落としてしまった時には画面が割れるだけとは限りません。

ガラスが割れていなかったとしても背面を良く見てみて下さい。

こんな感じでカメラレンズが割れてしまうこともよくあるのです。

そして、壊れたらすぐに直して置かないと……(; ・`д・´)…ゴクリ…

こうなります!(  Д ) ゚ ゚

映しているのは黒いマットなのに色がピンクになってしまっています。

アウトカメラとカメラレンズを共に交換していきます。

レンズ交換が終わったのがコチラ!!

いつも通りの背面に直りましたよね。

カメラの交換も終わって表示もしっかりとした色になっていますね。

ピンク色だったのがウソのようです。

iPhoneが少しでも壊れたりしてしまっているのであれば放置せずにご来店をして修理をしましょう。

以上、スマップル渋谷本店でした。