iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

おいしい舞阪まるごと体験フェア♪

こんにちは、こんばんは。スマップル浜松店です(^^♪

 

海産物や子どもが楽しめるイベント目白押し!

2月3日(土)、舞阪地域の冬の食材を味わえ、体験できるイベントが開かれます。

牡蠣、海苔、ウナギなど舞阪自慢の味覚が勢揃いするほかに、西区の特産品も並ぶ大物産展も開かれます。

あら汁の無料サービス(先着300杯)もあります。毎年売り切れ続出なのでお早めにどうぞ。

また、名人による牡蠣むき実演、牡蠣むき体験、貝殻ペインティング、のりを炙って食べるコーナー、ステージイベントなどでも楽しめますよ。

 

エコバッグやクーラーボックスのご用意を忘れずに!

詳しくはこちら

 

 

さて、本日はiPhone6の画面交換修理のご紹介です。

 

左上の部分のガラスがバキバキに割れてしまっております。

 

 

6以降の機種はガラスのふちがラウンドエッジでふちの部分を覆うタイプのフィルムが少ないため、この部分に衝撃が加わるとガラスがとても割れやすいです。

 

 

割れる危険性をなるべく抑えたい方はフィルムと合わせて、ガラスのふちまでしっかり守れるケースと併用をお勧めします。

 

しっかり直りました(^^)/

 

・データそのまま!

・即日修理・即日お渡し!(修理内容による)

・地域最安値!

 

スマップル浜松店はメリットがたくさん!iPhoneの故障でお困りの際はぜひ当店にお気軽にご相談くださいませ(*^^*)