iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7,iPhone7Plusも即日30分修理!!

本日も画面割れ+タッチ不良のお客様が来られました。

お話を聞くと画面が割れる前にお水に30分以上浸かっていたそうです。

iPhone7は完全防水ではなく耐水ですので内部にお水が入っていないか心配です(/_;)

iPhone7 修理前

すでに画面にはお水が侵入しちゃってます。

さらには誤タッチ、タッチが効かない等のタッチ不良も起きており完全にタッチセンサーにダメージあります。

心配していた内部にもお水が浸入していました。

ここまで浸水しているといつショートして電源がつかなくなるか(;^ω^)

まだ電源は着く状態でしたので急いでお水の除去、端子の清掃、画面の交換を行っていきます。

まずお水除去後は

水滴ひとつ残らず綺麗に清掃させて頂きました!!

気になる画面交換後は

画面の表示は完璧に直りました(`・ω・´)b

それ以外のタッチ不良、誤タッチなどもすべて解決です☆

これでまた快適にお使いになれます。

 

 

 

お次はiPhone7Pの画面割れ修理です。

 

iPhone7Plus 修理前

地面に落としてしまったらしくガラス割れが激しいですね。

右下の損傷が特に激しくガラスが取れてしまっています(;^ω^)

 

この状態では耐水機能も皆無ですし液漏れやタッチ不良の原因になってしまいます。

せっかくのiPhone7Plusですので故障や調子が悪かったらすぐに修理するようにしましょう!

今回の修理も即日・データは残したままで完了です☆

iPhone7Plus 修理後

 

ぴかぴかになりました!!

iPhone7Plusの修理ですがなんと他の画面と一緒で30分以内に修理が完了しちゃいます☆

 

割れたままの画面はそのまま使うにはリスクが高いので早めに修理しましょう(^^)/

 

以上iPhone修理ならお任せスマップル仙台店から修理のご紹介でした_(._.)_