iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

貴方の大事な気持ちをハートのチョコにのせて贈りませんか?

関東では大雪警報が出ていて宮益坂も真っ白な世界になってしまっていますね。

1月も後一週間で終わり、2月の大きなイベントといえば「バレンタイン」

男性は女性からのチョコを待ち望み、女性は男性のためにチョコを贈る。

大切な人に友達に誰に贈るにしても良い物を贈りたいですよね。

3種類のベリーのジュレとガナッシュをビターチョコでコーティングしたヴァレンタイン期間限定 新作 ボンボン ショコラ」は赤く綺麗な色をしていて、ハートの型をしているカワイイ形状をしています。

貰った人は喜んでくれること間違いなし!

大事な人への贈り物は慎重に選び、真剣に選んだ物はきっと相手へと気持ちが伝わることでしょう。

 

『2018 ヴァレンタイン期間限定コレクション』

開催日:2018/1/14(日) ~ 2018/2/14(水)

開催時間:月~土 11時00分~21時00分、日曜日 11時00分~20時00分

開催場所:ジャン=ポール・エヴァン 表参道ヒルズ店

住所:東京都渋谷区神宮前4丁目12−10 表参道 ヒルズ 本館

お問合せ:03-5410-2255

 

バレンタインで必要なものは「チョコ」、そのチョコを選ぶためにいくつものサイトにて情報が公開されいくことでしょう。

そんな時に使うのはiPadでしょう、有名店の限定チョコの情報を見つける時には、必要な端末でも多くの情報を見る際に画面が割れていたり、液晶が映らなければ見えずらくて仕方がありません。

スマップル渋谷宮益坂店でiPadの修理をして正常の画面で正確な情報を手に入れませんか?

お客様のご来店お電話にてのご相談LINEにてのトークによる相談もお待ちしております。