iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

カメラレンズもKNHA!!

本日の修理は、皆様必ずと言っていいほど使用する、カメラの修理をさせていただきました!!

 

タイトルを見て気になった方いらっしゃいますか?

KNHA・・・・・。

 

 

K(綺麗に)N(治って)H(一)A(安心)

 

綺麗治って一安心でございます!!

 

さて本日のお客様は、函館から来られたお客様でございます。

昨日から、札幌に遊びに来られていると言っておりました。

 

ではどんな故障かというお話ですが、本日はカメラレンズ割れでございます。

 

では、何故割れてしまったのか?

朝起きたら割れていたとの事でした。

 

目覚ましがなって叩いてしまったのでしょうか?

 

それとも投げてしまったでしょうか?(・∀・)

 

 

なんにしてもレンズだけの不具合で良かったです。

 

もし他にも損傷があった場合は、せっかく遊びに来て写真が撮れないのは流石に悲しいですよね。

私は綺麗な風景や、おいしそうな食べ物はすぐに写真におさめてしまうので、写真が使用できないのは

何かと困ります!!

 

では、どのように割れてしまったのか実際に確認をして下さい。

 

何か撃ち抜かれたようなヒビですよね(・∀・;)

 

ですが、当店のスタッフはそんな事も気にせずに、お客様に今後しっかり使用して頂けるように

修理をさせていただきます!!

 

そんな気持ちでございます!!

 

皆様も検索をして頂ければスマップルは出てきますので、是非お困りの際はご来店下さいませ。

 

えっ?どうやって検索すればいいか?

 

お困りの時は、そのまま症状を検索してみましょう!!

 

今回の様なカメラレンズの問題であれば

「iPhone カメラレンズ 割れた 札幌」

「iPhone カメラレンズ 修理 札幌」

 

などとお困りな症状を検索して頂ければスマップルは検索できますので、是非ご利用下さいませ。

 

では、お話が長くなってしましたが、今回修理をさせていただいた結果を見て下さい!!

 

 

どうですか?

綺麗じゃないですか?

 

お客様も取りに来られた時は綺麗になったと笑顔になっておりました!!

 

本日もお客様の笑顔をGETしました!!

 

よく落としてしまうと言う事なので、吸収性があるか耐久性がある、ケースを付けて頂く事をオススメ致しました!!

 

それでは、本日はこのへんで!!

 

 

 

 

皆様のおかげでレビューが10000件突破でございます!!

これからも皆様の声にお答えさせていただきます!!