iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

かみのくに食遊祭

皆さんこんにちは!

 

北海道上ノ国町で1月28日に「かみのくに食遊祭」が開催されます!

 

 

上ノ国町でとれる「海の幸・山の幸」を使った料理が提供されます。

他に町内外のお店による地場産の食材を使った料理も登場!

 

参加料は1000円で、その中のイベントの抽選チケットもついておりますので、

大抽選会では是非良いものをゲットしてくださいね!

 

上ノ国中学校の吹奏楽の演奏などの催し物もございますので、

この地元感を感じることができる「 かみのくに食遊祭」に

行ってみてはいかがでしょうか!!

 

 

開催場所:上ノ国町民体育館

開催日時:1月28日  10:00~14:00

住所:北海道上ノ国町大留100

料金:1000円

 

 

 

 

 

本日は、北海道旭川市東光からお客様がいらっしゃいました。

 

もう画面がボロボロだということで、修理を受け付けました。

では見てみましょう。

 

 

相当バキバキになっていました(笑)

破片が落ちてくるため、セロハンテープで全体を止めておりました。

すごい衝撃でないと、ここまでなりませんが、

お聞きしたところ何回も落とされてこのようになったそうです!

 

 

このままでは破片で怪我をすることもありますので、

すぐに修理に取り掛かりました!

 

画面割れだと、基本的に30~40分ほどで修理することが可能です。

修理後がこちらです。

 

 

先ほどのiPhoneとは思えないくらいピカピカのiPhoneになりました!

 

修理前に動作確認した際、インカメラがぼやけていたのですが、

修理後はしっかりと映っておりました。

もちろん他の動作も完璧でした!

 

中を開けた際に、水没マークがついていましたので、

そちらのほうもすぐにお客様にお伝えし、

早めにバックアップなどを取っておくようにご案内いたしました!!

 

水没などは、いつ電源が落ちてもおかしくありません。

気づかずに水没しているなどもございますので、

お風呂場や湿気の多いところで使うのはお気を付けください!

 

スマップル旭川店は、様々なiPhoneの修理を行っておりますので、

どんなご相談でも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください!!