iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像

この【iPhone5s】の状態でも治りますか? はい!ぜひスマップル博多に

本日は中間市よりご来店いただきましたお客様のiPhoneをご紹介します。

以前カバンんの外ポケットに入れられていて、人とぶつかって落ちてしまったけど、

画面に少しヒビが貼っているきらいだったので、しばらくおつかいになっていたそうです。

しかし、今朝いつものようにLINEが届いているかチェックしようとしたらこのような画面になっていたそうです。

そのiPhoneの画像を見ていただきましょう。

iPhoneSE修理前画像

これがiPhoneの液晶画面と思えないくらいに画面全体にバーコードのような表示が出ていますヽ(´Д`;)ノ

少しのヒビくらい大丈夫だろうの判断が、

大変なことになってしまってますΣ(゚д゚lll)

 

博多駅を歩いていますと、画面が割れてしまっているけどそのまま使われている方を多く目にします。

そんな方々にもいってあげたい!

これからすぐに修理をしましょう!!

スマップル博多は、データはそのまま、料金もわかりやすく、別途作業代もかかりません、

即日お返しが可能なので、連絡がとれないと困る必要もいりません。

修理から少しお話がそれてしまいましたね。

ですが、修理は問題なく終わっております。

仕上がりをご覧いただきましょう!

iPhone5修理後画像

どうでしょう、この輝かしい画面!

まるで新品のようではありませんか!

タッチや指紋、カメラなどの動作もチェックしてお返ししております(*^▽^*)

 

当店は始めて修理されるお客様でも安心して頂けるような接客を心がけております。

なにかと不安なことでもお気軽にご相談下さい(*^▽^*)

営業時間は朝10時から夜9時までなので、仕事終わりでも修理可能です。

是非スマップル博多を宜しくお願いします(*^^*)