iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

「鉄腕アトム ロボットと暮らす未来展」@浜松科学館

こんにちは、こんばんは。どうもスマップル浜松店です(^^♪

 

鉄腕アトムの世界を通してロボットと暮らす未来を知ろう!

改装ために2018年3月31日で休館する浜松科学館では、休館をまえに「鉄腕アトム ロボットと暮らす未来展」が開催されます。

現実よりもさらにロボット技術が発達した「鉄腕アトム」の世界や現在のロボット技術などのご紹介します。

近い未来やってくるロボットと暮らす未来や関わりをイメージ出来るのではないでしょうか?

 

会場では、「鉄腕アトム」に描かれた未来をパネルと複製原画で紹介、「鉄腕アトム」記念撮影コーナーもあります。また、土・日・祝・春休み(3/17~)には、コミュニケーションロボットと会話できる体験コーナーやアニメ「鉄腕アトム(第1話・最終話)」の映像上映が行われるようです。

休館前の特別なイベントですので、ぜひご家族で足を運んでみてはいかがでしょうか?

詳しくは浜松科学館公式HPをご覧くださいませ。

 

 

さて、本日はiPhone7の画面割れ交換修理のご紹介です。

 

修理前のお写真はこちら↓↓↓

比較的割れは少ない方ではありますが、上部を中心にガラスが割れてしまっております。

通話する際に耳に触れる部分ですので、ケガの危険性がありこのままのご使用は大変危険です。

 

 

また割れたガラスの隙間から水分やホコリが侵入し、イヤースピーカーやカメラの故障が発生してしまうかもしれません。

余計な修理費がかかってしまうこともあるので修理はすぐすることを強くおススメいたします(`・ω・´)ゞ

 

 

そして、30分ほどの作業時間で・・・

このとおり、まるで新品のようになりました(^_-)-☆

 

スマップル浜松店での修理は基本的にデータそのままでお渡しになりますので、バックアップから復元するお手間がございません。

 

画面が映らなくてデータや動作が確認できない場合でも、本体基盤にダメージがなければほとんどの場合はデータも元のままお使いいただけるようになります。

 

iPhoneの故障でお困りの際はぜひスマップル浜松店までお気軽にご連絡くださいませ。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます(#^.^#)