iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

大人気のiPhone6s,iPhone7もすぐに修理できます

スマップル仙台店の修理についてご紹介していきます☆

最初の修理はiPhone6sです。

 

今回の依頼うっかりiPhone6sを落としてしまい画面が割れてしまった修理です。

見させていただくとフロントカメラや近接センサーがむき出しになっており危険な状態です(>_<)

 

壊れたら早めに修理は一番間違いないですね!!

iPhone6s 修理前

ガラスが取れ内部が見えていたのでけっこう埃が中に入っていましたが綺麗に除去しました。

後は画面を交換すれば

iPhone6s 修理後

ご覧の通りピカピカに修理完了です(≧▽≦)

気になるフロントカメラや近接センサーも壊れておらず一安心です。

皆さんも画面は割れたままにせず早めに修理しましょうね!

 

 

お次はiPhone7の修理です。

 

画面が見えなくなってしまうほどバキバキにガラスが割れております。

iPhone7修理前

 

 

フィルムがあるのでかろうじてガラスが取れてこないですがフィルムを取ったらボロボロガラスが落ちてきます。

更に怖いのがiPhone内部にガラス片が入ってしまう事です。

ガラス片が内部に入ってしまうと内部の部品を傷つけたり最悪はメイン基板を破壊してしまうこともあります。

そうなるとデータを取り出す事さえ困難になります。

たかがガラス割れと思わず症状が悪化する前に修理に来てください_(._.)_

と怖いことばかり書いてきましたが画面交換をすれば復旧します!!

iPhone7修理後

ご覧の通りピカピカになりました👏👏

内部にあったガラス片も一つ残さず綺麗に除去しております。

少しでも残っていると悪さをしてしまいますので完全に除去します!!

ここまでの修理が30分以内に完了するのは驚きです!!(笑)

早く修理したい、安く修理したい、保証付きで修理したい方はスマップ仙台店へぜひお越しください(*’▽’)