iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面が全く操作できません!!直りますか?

直しますとも!!

まずはこのiPhone7!

もう諦めて機種変更にもって行こうとしていたけれど、看板を見て寄ってみたとおっしゃっていました。

その機種変更まで考えていたiPhone7の状態とは・・・!

iPhone7 画面 液漏れ 操作不能

随分とカラフルな画面です。

時々画面表示はされるのですが、タッチ操作は不能。

お客様も「機種変更するしかないですよねー・・・」と諦め気味におっしゃっていましたが。

任せて下さい!(๑•̀ㅂ•́)و✧

と、意気込んでパネルを開けて見ると・・・

iPhone7 水没

水没判定シールが反応してます!!

iPhone7なのに水没!?と思うかもしれません。

実はiPhone7は防水ではなく耐水です。

中に水分が入らない訳ではありません!しかも今回の様に画面が割れている場合は尚更です。

しかし、今回は水没からだいぶ時間が経っているようで水分はなく、錆や腐食もありませんでした。

iPhone7以降の機種は耐水性が高いと言われていますが、水の近くの使用はオススメ出来ません(´・ω:;.:…

さてさて、では無事に直ったiPhone7は・・・

こちらです!

iPhone7 修理後

無事に直りました!

これで安心して使えますね♪

お客様も修理後の姿を見て「やばーい!めっちゃ直ってるー!」と大変喜んで頂けました。

機種変更に戻りますが、私はiPhoneは使えなくなるまで使う!がオススメです。

もちろん人それぞれかと思いますが、やはり使い続けると慣れもありますし、最新の機種になればなるほど高くないですか?(;´Д`)

使えるうちは使って、壊れたら直して、同仕様も無くなったら機種変更!

もったいない精神でも良いのではないでしょうか?笑

 

本日は更にもう一台!

凄い状態のiPhoneを修理しましたので紹介します。

早速状態を見てみましょう。

iPhone6s修理前

外で鞄からiPhoneを取り出そうとしたら手が滑って落としてしまったようです。

ホームボタン上に打痕のような物があるのでその辺に石等の硬いものが当たりかなり強い衝撃が加わったのかなと思います。

画面右下に液漏れ、画面全体に縦横に線がはいっていますね。

もちろんタッチ不良もセットになっています(笑)

さらにホームボタンの操作はできますが少し浮いてるような感じでパカパカします(´・ω・`)

ここまで色々な症状が出ているiPhoneでもスマップル静岡店にお任せ頂ければ・・・

iPhone6s修理後

受付から25分程度で修理が終わりお客様にお渡しすることが出来ます!

早くて安いしデータも消えません(*´∀`*)

更に本日のお客様は画面保護フィルムも同時に購入して頂けましたので特別価格でお安く販売させて頂きました。

もちろん貼り付けはスタッフが無料で綺麗に貼り付けます!

スマップル静岡店ではiPhone4/4s,5/5s/5c,SE,6/6Plus,6s/6sPlus,7/7Plus,8/8Plusまで修理が可能です。

例えば・・・

「普通に表示されてるのにタッチが効かない」

「バッテリーの消費が激しい」

「充電を挿しても上手く充電しない」

「スピーカーから音が聞こえない」

「カメラに白い線が映る」

「水に落とした」

等の症状でお困りの場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。

修理料金地域最安!

修理時間地域最速!

安心の3ヶ月保証付き!

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加