iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

バレンタインデーまでに最高のチョコレートを準備しておきませんか?

2月14日のバレンタインデーまで、あと約1ヶ月

誰にどれだけのレベルの物を送るか決めていますか?それとも友達にだけ友チョコを送りますか?

男性の方は貰えるかどうかドキドキして当日を待っていますよね、そんな日が間もなくやって来ますよ、楽しみですね。

 

世界最大級のチョコレートの祭典って知っていますか?

「サロン・デュ・ショコラ」というのがあるのですが、そこで最高位となる「ゴールドタブレット」を5年連続で受賞し外国人部門最優秀賞をも受賞された方がいたのです。

ル ショコラ ドゥ アッシュの辻口博啓さんです。

そのチョコレートが渋谷ヒカリエで手に入るというのですから、渋谷っていいですよね。

また渋谷ヒカリエShinQs店限定のチョコレートあるみたいですので、大切な人への贈り物としていかがでしょうか?

 

『ル ショコラ ドゥ アッシュ バレンタインコレクション2018』

開催日:2018年1月18日(木)~

開催時間:10:00~21:00[LO 20:30]

開催場所:渋谷ヒカリエShinQs 店

お問合せ:LE CHOCOLAT DE H渋谷ヒカリエShinQs 店

TEL:03-5468-3167

 

バレンタインの準備で渋谷を訪れることがあるのであれば、スマップル渋谷本店へもお越し下さいませ。

チョコを渡す時には、もしかしたら告白をしたり、憧れの人の連絡先を聞けるかもしれませんよね。

そんな時に画面が割れていたり、水没をしていて電源がつかないようでは困ってしまいますよね。

ならばこそスマップル渋谷本店のベテランスタッフにお任せ下さいませ!

電源が全く入らなかったiPhoneも無事に復旧成功しました。

画面も交換をしてピカピカになれば、割れていた状態よりも貴方の印象は大幅アップすることでしょう。

以上、スマップル渋谷本店でした。