iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

齧りつけ骨付き肉!体感しろ温度差スイーツ!

一番人気なメニューは

「スペアリブ」

老若男女みんな大好きなお肉はいつの世も人を引き付ける食べ物ですよね、骨付き肉のスペアリブをかぶりつきましょう!

上品に食べる必要はありません、それは本当に必要なところで使えればいいのです。

醤油・塩こしょう・ガーリックマスタードケチャップ・マヨネーズ・わさびバジルと飽きの来ない味も楽しむことが出来ます。

柔らかな国産豚を味わってみてはいかがでしょうか。

食後にはデサートを食べるためのお腹は空けといてくださいね。

オススメなデサートは「アップルパイ」焼きたてなのに上にアイスクリームの乗った温度差を楽しむことが出来るスイーツです。

アイスの上にはソースがかかり、ブルーベリーラズベリーキャラメルチョコレートメープルシロップ・シナモンと選ぶことが出来るのです。

また前日までに予約をすれば誕生日や記念日などで文字も入れてくれるそうです。

デートなどにもピッタリですよね。

 

『SHUTTERS(シャッターズ) 表参道』

営業時間:ランチ 11:00〜16:00、ディナー 16:00〜23:00

住所:東京都 渋谷区神宮前6-28-6キュープラザ原宿3F

定休日:なし

お問い合せ:TEL:050-3373-9328

 

デートの下調べで出掛ける場所にを探すのも、美味しいお店を探すにもiPadであればiPhoneなどのスマホに比べても大きく見やすいので相談したりもできますよね。

いくらピンチで画像を大きくしようともガラスが割れていては肝心な所が見えなかったりしては問題ですよね。

iPadの修理ならスマップル渋谷宮益坂店でなら、Appleの本体交換よりもお安く修理することができます。

難しく考えることはありません、壊れたら修理をするという簡単な考えでいいのです。

ご来店やお電話でのご相談だけでなく、LINEでも相談を受付ておりますのでお気軽ご連絡くださいませ。