iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

着信音やバイブは鳴るのに画面が真っ暗!!スマップル宮崎店にお任せください(^^)/

着信音やバイブは鳴るのに画面が真っ暗!!スマップル宮崎店にお任せください(^^)/

 

朝起きたら画面が真っ暗になっていて音はなるのになぜですか~?

と、高校生がご来店されました。

画面が真っ暗でiPhoneが使えないなんて絶望的ですよね!

スマップル宮崎店なら、その問題!!15分で解決させていただきます(^^♪

落下や水没、本体のゆがみ等で起こる場合が多いですね。

再起動して元に戻る場合もあります(^^♪

強制終了ブログはこちら(^^)/

今回は落下で画面が割れていたのが原因でした。

かなりの衝撃だったらしく下の部分がつぶれてしまっていました。

つぶれた部分がパネルにガッチリはまっていてなかなか外れず、中には破片が入り込んでいたので内部清掃をしました。

本体も歪んでいたので新しいパネルがはまらなかったので調整もさせていただき15分後には復活しました(*^-^*)

ブラックアウトには2種類の原因があります。

・バイブやサウンドが動作していて起動はしている状態

・充電器を入れても反応がないなど、電源自体が入っていない状態

音が鳴ったり振動したりする場合には、液晶画面の故障が考えられます。

再起動できない場合でも電池切れで反応がないということも(T_T)

スマップル宮崎店にすぐにお持ちください!!