iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

フランスのオシャレな食事を表参道で

聞いたことありますか?食べたことはありますか?

「ガレット」

なる食べ物の事を。

ヨーロッパのフランス北西部、ブルターニュ地方発祥のそば粉を使い、クレープの元になったとされている食べ物です。

クレープは小麦粉、ガレットはそば粉で作られているようです。

片面だけを焼き、ハムやチーズ・卵を乗せ、四角く折りたたんだものです。

ちょっとオシャレな食事としても人気になりましたね。

「BREIZH Café CRÊPERIE」はフランスにもお店を構えるお店で、今回は表参道店です。

季節のおすすめのガレットもあり、どれもとっても美味しそうです。

リンゴ微発泡酒の「シードル」と共に東京なのにフランスへと旅行へ行きませんか?

 

『BREIZH Café CRÊPERIE 表参道店』

営業時間: 11:30-22:30(L.O.)月曜日~土曜日
11:30-22:00(日曜日・祝日)

住所: 〒150-0001 東京都 渋谷区 神宮前3-5-4

定休日:年中無休

お問い合わせ:TEL:03-3478-7855

 

どこかへ出かけた時に食事の際には、まずその思い出を残して置くために写真の撮影を行いますよね。

そんなときに画面が割れてしまっているようでは、タッチが効かなくなってしまっていたり、本来の写真映りかどうかの判断が出来なくなってしまいます。

また貰った写真もヒビが気になってしまい、楽しむことが出来ません。

当店はiPadの修理専門店ではありますが、iPhoneの修理も行っています。

お気軽にご来店、ご相談をお待ちしております。